[写真]AMGソウルでパートナーシップ協定を締結した(株)スーパーレースのキム·ドンビン代表(左)とハンソン自動車ウルフアウスプルング代表(右)
2022CJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップは19日,メルセデスAMGブランドセンター「AMG Seoul」において,昨年に続きメルセデスベンツコリア公式ディーラーハンソン自動車(漢城自動車)とプレミアムブランドパートナーシップ協約を締結したと発表した。
ハンソン自動車は今回の協約において,今シーズン開催されるサーキットの屋外広告,生中継仮想広告など多角的な広告プロモーションを通じてモータースポーツファンに寄り添う予定だ。昨年,世界6番目に韓国初のメルセデスAMGブランドセンター「AMG Seoul」をオープンして以来,高性能自動車市場で差別化した製品と「レーシングスピリット」基盤の多彩なブランドを提供している。
また,今シーズン第3戦「ナイトレース」が開かれるインジェスピーディウムにおいて,メルセデスAMGオーナーだけのコミュニティクラブ「AMGプレイグラウンド」関連イベントを開きメンバーを招待する計画だ。
ハンソン自動車ウルフ·アウスプルング代表は「ハンソン自動車は顧客とモータースポーツの意味と楽しさを分かち合い,韓国国内モータースポーツの発展に貢献するため,2年連続でCJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップにプレミアムパートナーとして参加する」とし,「今回の協約を通じてモータースポーツファンとの接点を強化するのはもちろんのこと,自社AMGプレイグラウンドのメンバーに『レーシングスピリット』を経験していただき楽しむことができる多様なコンテンツと体験を提供する」と伝えた。
スーパーレースのキム·ドンビン代表は「ハンソン自動車と2年連続で縁を結び,韓国国内モータースポーツ発展のために一緒に創るスーパーレースチャンピオンシップが今から期待される」と伝えた。
この記事へのコメントはありません。