◇2021シーズンCJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップの新たなキャンペーンスタート
◇大会公式グッズ,公式音楽,関連コンテンツまで,ファンのアイデアで創る一体型イベント
◇ #WeMakeSUPERRACE キャンペーン第1回プロジェクトとして「グッズコンペ」26日より
スーパーレースチャンピオンシップ組織委員会は,ファン参加型キャンペーン「We Make SUPERRACE」を企画。ファンのアイデアを積極的に受け入れ,大会の完成度を高める狙いだ。
2021シーズンを新しく変える「We Make SUPERRACE」最初のプログラムは「スーパーレース公式グッズ公募展」だ。 スーパーレース選手権組織委員会で選んだテーマについてデザインし商品を創る企画となる。 コンピューターグラフィックのような専門技術がなくても手描きの絵で参加できるだけに,誰でも気軽に出品することができる。 今月26日からスーパーレースホームページ(www.super-race.com)で作品の申込みを開始し,来月7日からファン投票により最優秀作品が選ばれる。今後は,公式音楽,絵文字,キービジュアルなどの公募展も行う予定だ。
この記事へのコメントはありません。