[写真] ハンソン自動車AMGパフォーマンスセンターにてスーパーレースのキム·ドンビン代表(右)とハンソン自動車のウルフ·アウスプロン代表(左)がパートナーシップ協約を締結
スーパーレースとハンソン自動車は19日、ハンソン自動車AMGパフォーマンスセンターにおいてプレミアムブランドパートナーシップ協約式を行った。 これによりハンソン自動車はスーパーレースの仮想広告、大型バナー、グリッドバナーを担う。
近年、モータースポーツに対する顧客の関心と需要は着実に増加しており、ハンソン自動車はマーケティングプラットフォームとして韓国国内最大規模のモータースポーツ大会であるスーパーレースを選んだ。
ハンソン自動車は高性能自動車市場で差別化された製品と「レーシングスピリット」を基盤に多彩なブランドを提供している。 昨年スーパーレースを活用して顧客とのコミュニティクラブを主催し、 自社顧客クラブである「AMGプレイグラウンド」のメンバーとスーパーレースのシグネチャーイベントである「ナイトレース」において特別な時間を提供した。
ハンソン自動車ウルフ·アウスプルング代表は「顧客とモータースポーツの意味と楽しさを共有し、国内モータースポーツの発展に寄与するため、スーパーレースと3年連続でプレミアムパートナーとして参加する」と明らかにした。 スーパーレースのキム·ドンビン代表は「3年連続ハンソン自動車と縁を結ぶことができて嬉しい。ハンソン自動車の顧客にモータースポーツの楽しさを分かち合いたい」と述べた。
この記事へのコメントはありません。