CJ SUPERRACE

Mercedes-Benz Korea公式ディーラー ハンソン自動車,スーパーレースと協約締結


◇ 2021 CJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップのプレミアムブランドパートナーとして参加
◇レース中継の仮想広告(Virtual Advertising*)を実施




*Virtual Advertising
スポーツイベントにおいてライブまたは事前に録画された番組に仮想広告画像を挿入するデジタル技術のこと




2021CJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップはMercedes-Benz Korea公式ディーラーのハンソン自動車と協約を結び,プレミアムブランドとして大会に参加することを発表した。ハンソン自動車は今回の協約を通じ,スーパーレースチャンピオンシップが開催されるレース現場に広告を掲載するのはもとより,生中継を通じて仮想広告を打ち出す。




ハンソン自動車は韓国における輸入車市場で先導的な役割を果たし,輸入自動車ディーラーとしては最大規模のネットワークを形成した。ハンソン自動車はMercedes-AMG顧客を対象に「AMG Playground」というクラブを運営しているが,このアンバサダーをSUPER6000クラスのノ·ドンギ選手(ECSTA RACING)が担当しており,モータースポーツとも縁がある。




(株)スーパーレース代表キム·ドンビン氏(写真右)とハンソン自動車代表ウルフ·アウスプルン氏




スーパーレースチャンピオンシップは、ハンソン自動車がプレミアムブランドのパートナーとして参加することで、より多くの人々にモータースポーツについて知らせる機会になるものと期待している。




ハンソン自動車は今回の協約を基に「AMG Playground」メンバーをスーパーレースチャンピオンシップの現場に招待するなど,モータースポーツの楽しさをアピールする予定だ。 ハンソン自動車のウルフ·アウスプルング代表は「ハンソン自動車はAMG Playgroundメンバーとモータースポーツの意味と楽しさを分かち合い,韓国モータースポーツの発展に寄与するため今回のスーパーレースチャンピオンシップのパートナーとして参加することになった」とし「今回の協約を通じてAMG Playgroundのプログラムが一層強化され多彩になることを願っている」と述べた。




ピックアップ記事

  1. Lamborghini Blancpain Super Trofeo 2013

関連記事

  1. CJ SUPERRACE

    “반갑다 e스포츠” 「会えて嬉しい,eスポーツ」

    SUPER6000クラスプロドライバーはどう見るか韓国初のe…

  2. CJ SUPERRACE

    スーパーレース,アルピーヌ(Alpine)A110Sワンメイクレース新設

    2024年第5ラウンドから2026年まで開催写真提供 (株)…

  3. CJ SUPERRACE

    2019カート選手権3ラウンド,6月9日,坡州(パジュ)スピード・パークで開催

    ●選手部イ・チャンウク,ジュニア部ジャン・ジュンホ,開幕2連勝で単独…

  4. CJ SUPERRACE

    CJロジスティックス·レーシングチーム,2022ドライバーラインナップ発表

    ◇ベテランドライバー,チョン·ヨンイル選手を獲得◇ムン·ソンハク選手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SUPER FORMULA LIGHTS

PAGE TOP