◇ 2021 CJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップのプレミアムブランドパートナーとして参加
◇レース中継の仮想広告(Virtual Advertising*)を実施
*Virtual Advertising
スポーツイベントにおいてライブまたは事前に録画された番組に仮想広告画像を挿入するデジタル技術のこと
2021CJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップはMercedes-Benz Korea公式ディーラーのハンソン自動車と協約を結び,プレミアムブランドとして大会に参加することを発表した。ハンソン自動車は今回の協約を通じ,スーパーレースチャンピオンシップが開催されるレース現場に広告を掲載するのはもとより,生中継を通じて仮想広告を打ち出す。
ハンソン自動車は韓国における輸入車市場で先導的な役割を果たし,輸入自動車ディーラーとしては最大規模のネットワークを形成した。ハンソン自動車はMercedes-AMG顧客を対象に「AMG Playground」というクラブを運営しているが,このアンバサダーをSUPER6000クラスのノ·ドンギ選手(ECSTA RACING)が担当しており,モータースポーツとも縁がある。
スーパーレースチャンピオンシップは、ハンソン自動車がプレミアムブランドのパートナーとして参加することで、より多くの人々にモータースポーツについて知らせる機会になるものと期待している。
ハンソン自動車は今回の協約を基に「AMG Playground」メンバーをスーパーレースチャンピオンシップの現場に招待するなど,モータースポーツの楽しさをアピールする予定だ。 ハンソン自動車のウルフ·アウスプルング代表は「ハンソン自動車はAMG Playgroundメンバーとモータースポーツの意味と楽しさを分かち合い,韓国モータースポーツの発展に寄与するため今回のスーパーレースチャンピオンシップのパートナーとして参加することになった」とし「今回の協約を通じてAMG Playgroundのプログラムが一層強化され多彩になることを願っている」と述べた。
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